キーボード衝動買い

 お買物は月1と決めていたのに。今月はイヤホン買ったのに。

 Majestouch Wireless「マジェスタッチワイヤレス」日本語かななし・黒軸

 茶軸とどっちにしようか迷ったけど,ヨドバシの店頭で触ってみて茶軸は自分には軽すぎたので黒軸。
 かな無刻印はHappyHackingLite2でハマったので。(ここ数年はHHK Lite2の日本語配列かな無刻印)

 ワイヤレス……ちょっと後悔。のちのちを考えれば有線でよかったかなぁ。キーボードだけ離して使うようなことはないので、最初に配線をしっかりやればいいんですよね。

 HappyHackingProfessional2の日本語配列があればよかったんだけど、ないので……ニーズはあるはずなのになんでないんだろう。英語配列使いこなしている俺格好いい、なのかな?

 Aの横がCtrlという配列に慣れてしまったのでミスタイプを連発。CapsLockは使ったことがないので、HHKに合わせてCtrlキーに変更して現在タイピング中。