ご紹介登録センター

Subject: お一人三名の逆援助女性無料紹介

私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。
私共は女性だけのグループです。
貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。
女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
XXXXXX-love@XXXX.ocn.ne.jp
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
usapyon-XXXX@XXXX.ocn.ne.jp

 
 
 
 なんてメールが先日2通届きました。突っ込みどころ一杯。

 私共は女性だけのグループです。

 と書いてあるにも関わらず、

 女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様にメールをさせて貰いました。

 いや、女性しか登録出来ないんじゃないの?

 そして、希望も何もなしに写真が3名分送りつけられ……どれも好みじゃない、となるのが目に見えてます。