2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新Blog設置完了

え〜デザインは忙しい時期が終わってから、年内完成を目指してやっていきます。 なお、現在コメント機能が動きません。TypeKey関連の処理が不明なのが原因ですが、使えるようになったとしてもコメントするためにはそのユーザーがTypeKeyに登録しないといけな…

Blog仲間2

ある日巡回したら、なんかBlogになっているT.Y.さんの研究室サイト。 一瞬自分で設置したのかと思いきや、URLを見て_| ̄|○ 取り合えずトラックバック送ってみたが……実はこれ、成功した試しがなかったり。 って2回目です。

スケジュール管理

今、私はたくさんのジョブを抱えている。それはスケジュール管理が出来ていないからだ、と考えている。 具体的な内容をここに記すことは出来ないが、そのどれもが他者との繋がりを持ち、責任のあるジョブだ。 ジョブを抱えていると、ものによってはこちらか…

先日、オープンキャンパス後にN田さんと橋本へ呑みに繰り出した。 一応他の人も誘いはしたが、予想通り誰も来ず。いつも通り野郎二人の不毛な呑み。 「前女子が居るときの飲みでね×××」 みたいなことをポロっと言われ、そんな美味しい経験がない(に等しい…