先日、オープンキャンパス後にN田さんと橋本へ呑みに繰り出した。

 一応他の人も誘いはしたが、予想通り誰も来ず。いつも通り野郎二人の不毛な呑み。




「前女子が居るときの飲みでね×××」

 みたいなことをポロっと言われ、そんな美味しい経験がない(に等しい)私は目ざとく反応。
 いいなーいいなーを繰り返した……たぶん。いや、もしかしたら精神的にかもしれないが。

 わざと店員が転び「失礼しましたー/済みません」というサービスがある店もある、などと知ってもどうしようもない知識を手に入れたりしながら、我ら二人としては異例の、

生中×2
生大×1
松竹梅 大徳利×1

 だけという飲みを終わらせ(一瞬教授の名前で領収書切ろうかとも考えたが……考えただけに留めた)、なか卯へ。私は月見うどんを頼み、温かいことに気づいて失敗したなぁと思いつつもオープンキャンパスバイト代をきっちり使い切った。

飲み以外のメニュー
・チーズシーザーサラダ
・なんこつから揚げ
・いかワサビ
するめ揚げ
・春雨塩炒め
・ロングソーセージピザ(今気づいたが……×2になっているのはどういうことだ?)