最近何やってるかと言うと

 最近、Blogの更新も滞りかけ、プライベートの方はサイト更新が完全停止し、Blogも滞り中。

 このままいくと、プライベートの方の私の信用ががた落ちになったりするのですが、もう無理です。復帰不可能。

 
 
 
 今ある研究室関連だけでも優に11月末まで食いつなげます(?)。プライベートの方も同じぐらい積み上がってます。
 一つ一つ着実にこなすしかないわけですが、もう新しい作業は引き受けられません。

 一旦すべての仕事を片付ける、なんて一息つく余裕が今の私にあるはずもないのですが、そんなのを切望してしまう今日この頃。
 どうせ一息つくわけではなくてプライベートの私の信用を復活させるべく、精力的執筆活動をすることは目に見えているんですが。

 取り合えず、金銭も絡んでる私のプライベートの方の信用問題。ちょっと疎かに出来ないやばい領域に入ってきてます。