学習技法生歓迎会

 タイトル通りのイベントが先日6月1日15:00〜19:00に開催されました。
 歓迎会なので1年生は会費なし。(飲めや)食えや騒げやで2時間予定が気がつきゃ4時間。

 結構カミングアウトも聞けて楽しかったです。坂マイケル、石の話はあの二人相手にカミングアウトしなくてもよかったと思うよ?w

 残念ながら、1年生の顔と名前が一致していないので、イニシャルでごにょごにょとネタバレを載せることも出来ず…まぁ、これから(?)

 これから2週間。何人がインタビューに来るか楽しみです。取りあえず1通目はインタビュウーになってるので…これは発音がいいというのか…な?

 うちの大学の人で、学習技法って何? って人は教授に聞いてください。