学生実験III打ち上げ

 昨日(7/9 Sat.)は学生実験IIIの最終週である第12週と同時に、運営スタッフの打ち上げでもありました。

 成果発表をパラレルで進めたこともあり、17:00には終了。お店は土間土間19:00〜だったので、一旦各自の研究室に解散。18:30頃駅集合でゾロゾロと。

 途中、佐○さんがフラフラと写真を取りに離れていくのを目撃しましたが、誰一人迷子になることはなかったです(なったら問題だ…)

 土間土間では生中がジョッキ切れでピッチャーになるというトラブルがありましたが、平和に進行。菱○先生の横でいろいろと為になるお話を聞けました。内容は秘密です。

 情報は財産なのであまりBlogで垂れ流しはどうかと思うのですよ。決して具体的に覚えていないわけではありませんとも。ええ。

 最後の最後で日本酒無理にいかされてる人が居たような居なかったような…富○君大丈夫だったかな?

 その後、半数になってラーメンを食べに行き、(途中でセブンのトイレへダッシュという間抜けなことをしましたが)皆の血液型話などをしながら解散。

 楽しかったです。

・ 後期のTA説明会は9のつく日にやって一休に行くのはどうでしょう?
・ 佐○さん、写真をBlogにアップされるのを楽しみに待っています
・ 大○君、今度は一緒に甘い物(ケーキ)食べに行こうw
・ 柴○さん、「食べ放題じゃないんだ…」ってぼやいた表情が結構印象的でした