自炊準備完了

 本当はここに至るまでの写真で取りあえず間を持たせて、ネタをためつつ、とも思いましたが。
 リアルタイムに今日起きたことを。

 写真の調味料etcはNIJIYAという日系スーパーで買出ししたものです。
 家には前任者が残して行ってくれた醤油・みりん・塩・コショウがあるのでほとんど揃ったかと。
 七味と鷹の爪ですかね。あとは。

 鰹節とかはあるし。

 この帰りにEl Camino Realを走るバスに乗ったのですが……

  1. DownTownで20人ぐらいの子供が乗ってくる。それも学生証で乗るのではなく$1.75を一人ひとり払いながら

  2. 運転手の交代、なんで5分もかかるんだろう

 ってな感じで結構タイムロス。
 ひどかった・・・その後、会社まではバスがなさげだったので25分ウォーキング。
 ようやく雨季が明けてカリフォルニア晴れ(?)だったというのに。

 洗礼か? 洗礼かこれは?

 Posted by Picasa