Argument not valid

 eclipseを一旦消して再インストールしてみても結果は同じ。
 なお、一時期JRE1.4.xでないとIEがクラッシュする問題は,アンインストール後、レジストリからもすべて消し*1,JRE5.0を入れたら動きました。

use CGI;
use strict;

my $q = new CGI;

print $q->header();
print "Hello World";

exit;

 というソースコードのうち、

my $q = new CGI;

print $q->header();

 を抜くと大丈夫なことが判明。
 どちらか片方でも入っていると駄目。
 qをPにしてみたりしたけど駄目。
 ん〜謎。

 ちなみに、コメントアウトにすればOK。
 Perlの文法チェック上の問題かな?

EPICのフォーラムにありました

 フォーラムを覗くと……こんなタイトルが。
 Argument not valid opening file in 3.2.0 M4

 どうも最新のeclipseにはまだ対応していない様子。
 そして開発版のEPICを入れると動くが、そのままではメモリエラーで落ちるとか。
 う〜ん。時期尚早だったか……

 お騒がせしました。

*1:Javaで検索かけたが、MSJavaやJavaScriptもHITして大変だった