先見の明…ではなくただの偶然

 史上最年少で上場したアドウェイズ社長の行動力 前編 後編

 ここ、私が3年の12月頃に試験を受けて合格し、最後には「大学院行きます」と辞退したところです。

 いかにも、なITベンチャーでしかもPerlでとても気に入っていました。パンフレットも格好よかったですし、説明会ではビデオレターまでありましたしね。
 小心者な私は上海オフィスと聞いてビビっていたりしたわけですが。

 面接では当時の副社長と2時間。いや1次試験は5,6人居たんですが技術職は私だけだったみたいで。必然と1対1に。大変失礼ながらお名前は……とサイトを見に行ったんですが、ピンと来るお名前が見つからず。某大学院にも在籍していたという人だったんですが……あれ?w

 と、とにかく。
 活躍そのものは知っていたので応援していたのですが、まさか上場まで……おめでとうございます。

 株式会社アドウェイズ(ADWAYS)