現実世界に引きこもります

 仕事も学業も遅延発生中。

 mixi巡回したりHatena::Diaryに書き込むネタ考えたりしてる余裕がなくなりました。

 と言うわけで、mixiに書いても私に伝わりませぬ。
「書いたのに、反応してくれない」ってのはゴメンナサイ。

 現実世界に引きこもると言っても、四六時中ネットには繋ぐんですけどね。(今までと変わらない

 ネット世界は何が大変って巡回&コメント。知り合いの書き込みは見落とさないように全部チェック! そしてTPOを考えて*1コメント! みたいなのに時間と集中力を要していると思われます。

 では。

 8月末、皆様と無事再会できますように。

*1:これが結構大変だったり