急ですが、15出しますので契約しませんか?

 突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?
 代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
 難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
 貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
 上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか? 興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。

橘 翠子 <xxxxxxxx_xxxxxxx@yahoo.co.jp>

 こんなメールが来ましたよ、と。
 ググってみると、やはり誘導広告メール。

 しかもやり取りまで掲載されているサイトがありました。
 何通もメールして、行き着く先がそういう系のサイトとは……1通目に、

ここでプロフィール確認してください

 って載せた方がコストパフォーマンスいいんじゃないだろうか? と思うのは私だけではないはず。
 それとも最初からそうすると「ああ、広告か」と思うけど、数通でもやり取りあれば信じてしまうんでしょうか?

 男って馬鹿ね

 や、なんでもないです、はい。

 ちょっと突っ込みたいところがあるので引用してみる。

・難しい事は言いません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
 難し過ぎます。既婚者を恋愛対象に意識するなんて……無理無理。そこらへん、私はお堅いので。婚前交渉とかも駄目なタイプなんで……

・明日にでも会ってみたいと思っている
 相手のことを知りもしないのに凄い欲求。もし相手が女性の場合はどうするのさ? 金を払う相手が欲しいのなら理解出来ますが。
 
 
 
 最後に。
 これ、性別逆バージョンないから、まだマシだったりするのか?