9月29日に立食パーティー

 唐突ですが。

 9月29日(木)の2時限に研究室立食パーティーをします。(って勝手に宣言してみる)

 9月20日にはB3の研究室配属が発表され、研究室はそこで全員確定するはずなので、B3の参加をお待ちしております。ってか来て。マジで。

 ホントは研究室での飲み会がいいんですけど(9月中飲み会を教授要望)、さすがに全員顔合わせする前から飲み会は厳しいかな、と。
 ってことでたこ焼きとか焼きそばとか炭水化物系多めで昼飯代わりになるような立食パーティーを企画。勝手に発表。前日に買出しいかないと2時限には間に合わないなぁ……

 もう宣言しちゃったのでこの企画は通すしかありませんね。(強引

 C系の実験以外3年次の科目は午後にはないはずなんで、場合によっては9のつく日に半額な居酒屋さんに夕刻繰り出すこともアリですけども、まぁ都合がつかないでしょう。

日時:2006.09.29(木) 10:50〜ぐだぐだ解散

場所:研究棟A1205 研究室

会費:B3は無料,B4は別途相談