夜の登校2回目

 累計したら両手から溢れそう(両足使うと間に合う)なんですが、取り合えず大学休業期間中の夜間登校2回目。

 夕飯食ってシャワーを浴びて、それから。

 1週間前と違い、本日はぐっと涼しくなって歩きやすかったです。でも最後の坂道辺りで汗は噴出してきてしまったわけですが。
 着替えはあるから大丈夫♪

 月と八王子みなみ野駅の明かり
携帯カメラの限界
 肉眼だと月ってもっと大きく感じるんですけどね……こうやって写真にしちゃうとしょっぱい。

 片柳研究所棟
夜でも明かりは消えないのね
 反対側は珍しく真っ暗だったので、カメラで正面から撮ろうとしたら……案の定_| ̄|○

 ちなみにはす向かいのK池先生の教授室の明かりもついてます……ぉおう(謎

 さてと。
 これから実験用サーバを起動してTA向けのシステムの動作確認を行います。ってか改良したい部分があるのでわざわざ夜中に来たわけで。明日の昼には外部からアクセス可能なURLを用意できる予定。ってか用意できなかったら〆切破りだわな。

 その前に一服……あ、お湯が沸いた。コーヒー入れよっと。