中間発表終了。

イベントは、終わった後が山場

 これで遊べるね。

 なんて言われ、

「いや、M1中間発表の企画書コメントありますし、明日ミーティング2本と企画書レビューあるし、中間発表で稼動取った分、仕事が手ぐすね引いて待ってますし。むしろこれからが頑張り所です」

 なんて人間味のないこと本心から言ってる私です。
 ……で、「面白みの無い奴」って言われてしまうんだ。

 さて。
 副査の先生にお礼のメールを送って……親にスーツぶかぶかになってしまったよ、とメールして帰る。

有名人とバーベキュー

 金曜日は……有名人とバーベキューの予定

 個人ブログに,「アメリカ行ってくるよ〜」的なことが書いてあるのを拝見し……ゾクゾクっと。
 ネットに書いてあることと、リアルが連動すると、ワクワクしません?

 中間発表よりこっちが緊張。