WritelyのBlock quote機能について

 Googleに買収され、現在は登録さえすれば誰でも使えるオンライン・ワープロアプリケーション,Writelyの1機能についてです。

 Styleメニューの中に"Block quote"と言うのがあります。
 その名の通り

<blockquote>

 タグでくくってくれ、引用部分を示すのによく使われるタグです。
 Writely上では多少インテンドされ、点線枠で囲まれます。
 そして、Styleメニューの中の"Block quote"の左側にはチェックマークがつきます。

 これの解除の仕方が分からないんです。
 もう一度選べば、チェックが外れるかな? と思いきや、多重Block quoteになります。

 同じレベルに書いてある、"Normal paragraph"を選んでも戻ってくれません。
 中身だけコピペしようとしても,"Block quote"属性ごとくっついてきます。

 Block quoteの部分を丸ごと消すことでBlock quote自身の存在をなくすことができることは確認済みです。
 一応、下記にあるような解決策はありますが……不便。
 私が知らないボタンがあるのか、多重になってしまうのがバグなのか……う〜ん。

解決策1

 一旦,メモ帳等のテキストエディタに貼り付けてBlock quoteではないところに貼り付ける。

解決策2

 HTMLビューに切り替えてタグを弄る。