迷惑トラックバック「かねこさん2周半お疲れ様でした。」

 本文が、

かねこさん2周半お疲れ様でした。

 とだけある迷惑トラックバックが、HNで活動している方のBlogに今朝から数件。
 違うページに対して飛んできてます。

 タイトルと氏名はランダムなのか,全部異なり,URLは書いてはあれども404 not found(苦笑
 これじゃ本当にただの「迷惑」。
 せめて宣伝になってればねぇ……

 IPアドレスは209.126.254.XXX,IP再取得しているのか最後が異なりますが、明らかに同一犯って感じです。
 迷惑だからやめてくれ〜。

 ちなみに、Googleで検索してみましたが,同様の書き込みはHITしませんでした。
 新出?