CNN.comのPodcastを探すのも一苦労

CNN.com - Podcasting
Access one of CNN's podcast feeds to get news delivered to your desktop that is ready to load on your portable MP3 player.

 英語の勉強も兼ねて、CNNのニュースでも取り合えず垂れ流しにしようと考えて、CNN.comへ飛んだまではよかったのですが、Podcastのリンクはどこ?状態。
 人様のBlogをいくつか巡って、発見しました。

 CNN.com - Podcasting

 これで通学時間は英語漬けです。別名睡眠学習とも言えなくはないような、言いたくはないような。
 Scienceの分野だけ……とか思ったんですが、どうやらそういうのは無いようで(単に英語が読めずに見落としてたら赤っ恥)。

 なお、未だにCNNトップからPodcastingページへの行き方は分かっていません。